初ブログ

私は現在38歳。

同い年の夫と、33、36歳で出産した二人姉妹を育てながら働いています。

 

ありがたいことに、我が家の姉妹は保育園に入れています。

毎朝、ドタバタと保育園に預ける支度をしていますが、

その中に連絡帳があります。

 

連絡帳は、2歳児までしか書かないのですが、

そこにつづっているようなこと、つづり切れないことをどこかに記したいなと思うようになり、このブログを始めることにしました。

 

2017年現在、姉妹は5歳と2歳。

2歳の子もかなり話をするようになってきました。

 

面白いなって思った言動、家族の応対を日記代わりに書いていきたいと思います。

これからよろしくお願いします^^

 

ゆうり