我が家内トップアイドル争い

目下、「キラキラ✩プリキュアアラモード」と「モアナと伝説の海」の2大巨塔が大絶賛の我が家。

 

プリキュアアラモードはお菓子作りがテーマなので、

我が家の泡立て器は、踊りの小道具にされてます・・・。

 

キラキラ☆プリキュアアラモード主題歌シングル「タイトル未定」(DVD付)

キラキラ☆プリキュアアラモード主題歌シングル「タイトル未定」(DVD付)

 

 

 

 

Youtubeでその公式チャンネルで動画を見ては、

姉妹も歌います。父まで歌ってます。私もだけど・・・

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

歌いたければみんなで歌えばいいんだけど、

しいちゃんは自分が気持ちよく歌うには、場を独占したいようで、

同時に誰かが歌うと

し「しいちゃんが今歌ってるの!」

と、突き飛ばしてきます。

 

おもちゃのマイクも取り合いになるし、

きーーーって声が上がったりして、結構うるさくなる・・・

 

たまにううちゃん(姉)がかわいそうになるほど。

しいちゃんも、気が強くなりそうだな~。いやもう強い。

 

何言ってるかわからない時代から、ノリノリでもぞもぞ歌ってて・・・

二人共、成長につれてかなり歌がうまくなりました。(親バカ)

 

のびのび歌う姉妹を見て和んでいます。

頼むから喧嘩しないで。