プリキュアアラモード キャンディロッド

 会社に復帰することが決まってやさぐれて昼間からお酒でも飲もうかと思ったんだけど飲めないんだった、と思って

お酒を買うよりガチャガチャで無駄遣いしたほうがましかと思い、

これが目に付いたのでやってみた。

 


f:id:nananeco:20170608212124j:image

本格的なキャンディーロッドは買うの迷うけど、これが出てきたらいいな。

 

これだったらプールでも遊べそう・・・とか心の中で言い訳しつつ、

回してみたら、キュアホイップのキャンディーロッドが当たった!

 

1つじゃ姉妹が喧嘩するかなって思って

もうひとつのキャンディーロッドが当たったらいいなと思ったけど

ヤサグレ中なのでやけになってまた200円投入。

 

で、開けてみたら、またキャンディーロッド!しかもキュアマカロンの!

やった~~~~~~

 

すぐ振り回したかったけど、外出先だし、大人なので我慢しました。

 

f:id:nananeco:20170608212128j:image


帰宅して膨らませたら、やっぱり可愛い!

これ、絶対子供達喜ぶでしょ~~~~~~~

私すごい、ついてる!!!!

そして、ソファのヘリに二つを並べて置いたら・・・

f:id:nananeco:20170608172936j:image

 

帰宅したううちゃん(5歳上の子)が、何これ!!!!!!!!!!と。

 

サンタさんのプレゼントの時もそんなに驚いてなくない???

 

比較しちゃいけないと思いつつ、

お母さんが当てたんだ~と鼻高々で自慢。

 

最近はガチャガチャはお断りしているので、

それでとったとは言えず、うやむやにして・・・

 

でもお酒飲むより絶対いいお金の使い方だったということにして(笑)

 

予想以上に喜んでくれたので

ますますテンション上がりました。

 

二つ連続で欲しいのだけあたって良かった!

 

しいちゃん(2歳下の子)なんて、気に入りすぎて

お布団に横になった時にこの二つを抱えてたほど。

 

おもちゃ置き場に置いてきてね、と諭しました。

そこまで気に入ってくれたのが本当に嬉しかった。

 

しいちゃんに1つ渡されて

し「おかあさん、たたかおう?」

って誘われたんで断りました。

ううちゃんが

う「それ、たたかうんじゃないよ!敵を倒すためにつかうんだよ!」

うん、それは戦ってるよね。

 

平和に使ってください!(笑)